【楽天買取】買取価格をサクっとリサーチしちゃおう!

買い取りの前に相場をチェックだ!

買い取りする際につい気になるのは、買い取り価格です。特に、買い取りしてもらうときに業者に送るときは送料もかかるので、買い取り価格が安すぎると送料分が赤字…なんてことも。そんなときは、買い取り前に相場を調べることができるサービス、楽天買取を使っておおよその買取価格を調べてみましょう。

超かんたん楽天買取の使い方

楽天買取は、ものすごくかんたんに買取価格を調べることができます。それは、検索窓にキーワードを入力して、Enterキーを押すだけです。

たとえば、iPhone7で検索してみましょう。すると、各業者の最高買取価格が出てきます。

買取価格を簡単に調べることができます。

便利なアプリでどこでも調べちゃおう!

さらに、楽天買取には、便利なスマホアプリもあります。スマホアプリで、どこでも買取価格を調べることができます。下のバナーからダウンロードできます。

 

※注意※ リサーチできないものもあります!

楽天買取では、買取価格を調べられないものもあります。時価やオーダーメイドの商品が特にそうです。ダイヤモンドなどの宝石や、金・プラチナなどの貴金属は楽天買取ではリサーチできません。また、着物のようなオーダーメイド品もリサーチ不可能です。楽天価格で買取価格がわからないものに関しては、「なんでも買い取りNAVI」をぜひご活用ください。

楽天買取を使ってみる

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。